FC2ブログ
梅田Aの皆さん、9回目のお稽古もお疲れさまでした!
Sまで終わりましたねぇ。
あとはPrestissimoを残すのみ。
ここは早口言葉のように、そして呪文のようにドイツ語をさばいていきましょう!
音は違えど、もう新しいドイツ語は出てこないので発音に関しては心配ないと思われます。
Tempoと音程に気を付けて練習しましょうね。

さてお稽古中に何度かお話させていただいたのですが、ブログにもコンサートのお知らせを載せたいと思います。

IMG_2695_convert_20191031221031.jpg 

2019年11月14日(木)、18:00開場 18:30開演 兵庫県立芸術文化センター小ホール
関西歌曲研究会主催、日本歌曲の流れ
木下牧子をうたう~
入場料 ¥3,000(自由席)

私は今回、「太陽は空の中心にかかる」より3曲、歌わせていただきます。
立原道造の詩は凡人には理解が難しいのですが、大きなスケールで描かれた木下先生の音楽をダイナミックかつ自然な感情表現でお届けしたいと考えています。
チケットご入り用の際は下記メールアドレス、もしくはこのブログのコメント欄にメッセージを寄せていただければと思っております。

kato-kaori@hotmail.co.jp

常翔ホール以外の場所でもお会い出来たら嬉しいです!
ご連絡お待ち申し上げております。

ちなみに万九の指導者が私を含めて3人出演致しますヨ

スポンサーサイト



2019.10.31