flower border

Kaori's Tagebuch

日々の出来事を綴ります。。。

豊中市立文化芸術センター小ホールへ

Category音楽
昨日は来月のコンサート会場の下見を兼ねて、大学同期である、ピアニスト原真奈美ちゃんのリサイタルへ行ってきました。
豊中市立文化芸術センターは今年、オープンしたばかりの出来立てほやほやホール。
新しいホールで彼女のパールのようなすごく綺麗な音を聴くのが楽しみで楽しみで!
image1_convert_20170406211754.jpg 
かなり勾配のある、わりと細長い造りのホール

演奏はそりゃあもう素晴らしかったですヨ。
音の粒が見事に揃っていて、ほんとミスタッチも少ないし、豊かな音楽性だし。
あまり残響の無いホールなので、そこを計算して演奏しないといけないから大変そうだなぁと思いましたけど

このホール、フェニックスホールのように後ろの壁が開閉式だったのですが・・・
image1_(2)_convert_20170406212305.jpg 
写真ではちょっと見にくいかもしれないけれど、日本庭園が広がっていて、非常に美しい景観でした
私も来月のコンサートでこの状態で歌いたいなぁ~。
ちなみに来月のコンサートはコレ↓です。
image1_(1)_convert_20170406212919.jpg 
BrahmsのLiebeslieder(愛の歌)を岡原会長と土居先生の連弾で、小玉先生、新井くん、八木さんと共に演奏します。
4重唱なのですが、全18曲あるのでちょっと大変
でも素敵な曲ばかりなので、練習し甲斐のある作品たち。
ご興味ございましたら是非聴きにいらしてください!
このメールアドレス↓にご連絡くださればチケット、ご用意させていただきます!
kato-kaori@hotmail.co.jp


今年も桜が美しく咲きましたね!
春生まれの加藤はこの桜のシーズンが一番好きです

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment