flower border

Kaori's Tagebuch

日々の出来事を綴ります。。。

暑いですね

Categoryetc...
すっかりご無沙汰してしまいました。
皆様、お元気でしょうか。
加藤はご無沙汰していた間、少々ハードな日々を送っておりましたが、それも落ち着き、現在は今年度の「一万人の第九」のレッスンに向けてエネルギーを温存している最中です。
あと1ヶ月もしたら始まるんですよね~今年のお稽古が
皆さんはまだ結果待ち・・・ってところですよね!
嬉しい悲鳴が多く聞こえたら良いなぁと思っているのですが、こればっかりは神のみぞ知る・・・ですね
皆様、平常心ですヨ!(笑)


スポンサーサイト

4 Comments

paco  

今年も参加できます!!

 7月15日兵庫県文センターに佐渡さん指揮(フィガロの結婚)を鑑賞してきました。まずまずよかったです。アルマビーヴァ伯爵夫人役の並河さんがとってもよかったです。スザンナ役の中村さんと声質が似ていてデュエットのときはなかなかのものでした。私的には加藤先生のスザンナ・・・結構いいのでは・・と思います。 
今年も万人第九参加が決定・・ラッキーです。先生の御指導ならさらにラッキーですが・・・でなくても通路なんかでお会いできるかも・・・。よろしくお願いいたします。

2017/07/23 (Sun) 19:29 | REPLY |   

Kaori  

おめでとうございます‼︎

paco 様

ご当選おめでとうございます‼︎ 個人レッスンの成果を発揮出来ますね(^ ^)
私のクラスかどうかはお稽古が始まったら分かりますねぇ〜(^^;)

芸文のオペラにも行かれたのですね。
見応え、聞き応えのあるキャストだったのでしょうね。
私も演技をすることに苦手意識が無ければオペラにチャレンジしたのですけれど、いかんせん不得意で…。
でも観るのは好きです(笑)

2017/07/25 (Tue) 01:04 | REPLY |   

たまやん  

今年も受かりました❗

加藤先生❗

去年は初めて親子で参加で、今年も受かりました❗
娘は加藤先生に会えるとワクワクしています❗
加藤先生になりますように日曜日にわかりますが(笑)
去年娘DVDパンフに載りラッキーでした❤
日曜におめにかかれるように祈ってます❗

2017/08/16 (Wed) 14:24 | EDIT | REPLY |   
Kaori">

Kaori  

おめでとうございます♪

たまやん 様

メッセージありがとうございました!
そして1回目のお稽古もお疲れさまでした。
再び楽しくもあり、厳しい音楽の時間が始まりますね!
お互いに12月まで体調に気を付けて頑張りましょう~!
2回目のお稽古もどうぞよろしくお願いいたします!

2017/08/21 (Mon) 14:54 | Kaoriさん">REPLY |   

Post a comment