flower border

Kaori's Tagebuch

日々の出来事を綴ります。。。

お稽古2回目@森ノ宮F

Category一万人の第九
一週間って早いのねぇ…2回目のお稽古が早くも終了。
今年の加藤組も皆さん、しっかり予習をしてきてくださるお陰で、レッスンの進み具合が非常に順調です。
だってKüsse~のリズム読み、本当は予定外でしたから
この調子でMまでサクサク進みたいですね!
そして気付かない内に声量が今の2倍、3倍と増えていってほしいです!

来週はピアノの佐藤先生が帰ってこられますよん
今日練習したところをバシッと佐藤先生に聴かせてあげてくださいね!

スポンサーサイト

2 Comments

まえちゃん  

ご無沙汰しております。

加藤先生
ご無沙汰しております。今年も無事に参加できることとなりました。クラスは西宮は外れ、森ノ宮6に…💦
今年も第九に触れられることに感謝しつつ、楽しんで参りたいと思います。また城ホールでよろしくお願いいたします。先生もお体ご自愛頂き、ご活躍くださいませ🙇私も12月までガンバります❗

2017/09/04 (Mon) 20:02 | REPLY |   
Kaori">

Kaori  

お久しぶりです!

まえちゃん 様

今年もご当選おめでとうございます!!
経験者クラスでのお稽古なのですね~。6回クラスはあっという間に本番の日を迎えそうな感じでしょうか(^^)
集合写真もお撮りになったでしょうし、すぐ座席チケット配布・・・とかになりそうですね(笑)

少しずつ涼しくなってきましたから体調管理にはくれぐれもご注意くださいね!

2017/09/05 (Tue) 13:23 | Kaoriさん">REPLY |   

Post a comment