flower border

Kaori's Tagebuch

日々の出来事を綴ります。。。

代理レッスン@西宮A

Category一万人の第九
今夜は西宮北口のプレラホールへ代理レッスンを行なってきました。
西宮Aのクラスは各パートが王道の声色でとっても素敵なハーモニーを聴かせてくださいました。
半分以上の方々が第九デビューみたいなのですけど、それなのに皆さんしっかり歌ってらっしゃって、きっと予習/復習が行き届いてるんだワと感心しました
小玉先生に褒められると嬉しいもんねぇ〜!
我ら森ノ宮Fも負けてられまへん!(笑)

明日はこの春に大阪音大をご退官されたピアノの先生と中華を食べに行ってきますっ!
西宮Aの皆さんに注いだエネルギーを回復すべく、モリモリ食べてきまする〜!

スポンサーサイト

2 Comments

テノール1  

お久しぶりです

加藤先生、お久しぶりです。今年もまた一万人の第九の季節がやってきました。先生のクラスではありませんが、参加することができました。(連続4回目)

9月17日の音楽院のコンサートを申し込みましたので、先生の歌声が愉しみです。(日本の歌も歌われるんですね)

2017/09/04 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
Kaori">

Kaori  

お久しぶりです~!

テノール1 様

メッセージありがとうございます!
今年もご当選おめでとうございました!連続4回目ともなると、もうすっかり慣れたことと思います。
どのクラスで歌われているのかは分かりませんが、目指すところは同じですし、共にお稽古頑張りましょうね!

9月17日のコンサート、申し込んでくださったのですね。
ありがとうございます!
オペラハウスで歌うのは久しぶりなので緊張しますが、楽しんで歌えるよう、そしてお客様にも楽しんでいただけるよう頑張りますね~(^^)/

2017/09/04 (Mon) 13:42 | Kaoriさん">REPLY |   

Post a comment