flower border

Kaori's Tagebuch

日々の出来事を綴ります。。。

お稽古3回目@森ノ宮F

Category一万人の第九
 森ノ宮Fの皆さん、お稽古お疲れさまでした!
男声陣には急にlaufetのところを歌っていただきビックリなさったことと思いますが、軽く予習をしてくださっていたのでしょうか、音取りがスムーズに進みました!
ありがとうございます
来週は言葉を付けて格好良く歌ってくださいね!
女声陣は今日我慢してくださった分、Mを目一杯歌いましょう~

夕方から本当に涼しくなってきました。
喉のケアもしっかりなさってくださいね


スポンサーサイト

2 Comments

paco  

恐るべし経験者クラス

レッスンも1/3まで進みましたね。 私は経験者(木村先生)クラスで2回目終了です。
経験者クラス・・・すごいです。テノールもソプラノも高音バンバンにでています。
音とれて・・声だせて・・・は皆クリアされているみたいです。音の外れる方やまずい発声は聞こえないです。レッスンは音楽性・表現力の訓練が中心です。 この集団の中で足を引っ張らないように成長を目指します。そのうち通路?で加藤先生の顔を見に行きます。

2017/09/11 (Mon) 15:09 | REPLY |   

Kaori  

本当ですか〜?(^ ^)

paco 様

お稽古、お疲れさまです!
経験者クラスは日頃から合唱団に参加されてる方も多いと思うので、お声をしっかり出してくださいますから、最初からアンサンブルを行なえますよね。
なのでより一層、専門的なレッスンが受けれてpacoさんとしては楽しいのではないですか??
足を引っ張るなんてこと、pacoさんには絶対あり得ないと思います!
伸び伸び歌ってくださいね!
私も森ノ宮Fのレッスン、頑張ります〜(^ ^)

2017/09/11 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment